一部ドメイン料金改定のお知らせ

お客様各位

平素よりインダストリーネットワークに格別のご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
こちらは、ドメインご利用料金に関する重要なご案内となります。

弊社にてドメインをご利用いただいておりますお客様には大変お手数をおかけいたしますが、最後までご一読のほどお願い申し上げます。

さて、弊社では、お客様のご負担を最小限にすべく、日々ドメイン価格の維持に取り組んでまいりましたが、昨今の国内電気料金高騰、為替の円安状況、並びにドメイン仕入れ料金の上昇等により、現在のご提供価格の維持が困難な状況が発生しております。

大変申し訳ない限りでございますが、自社努力による対応限度を大きく超過しており、この度、2024年4月1日以降の一部ドメインのご契約手続きを対象に価格改定をさせていただくことに決定いたしました。

本件に関する詳細につきましては、下記をご参照ください。

ドメインの料金改定について

◼️ 改定日
2024年4月1日(月)

◼️ 料金一覧(税別)
各ドメインの改定料金につきましては、下記Webページをご覧ください
https://industry.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/03/domain_20230326.pdf

◼️ 注意事項
改定日以降の「新規取得」「移管」「更新」のご請求分より、改定後の料金が適用されます。
契約中のお客様には別途お知らせをお送りいたします。

お客様へご負担をお願いする運びになりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただければ幸いです。
今後も進捗あり次第、随時ご案内させていただきます。

今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

CONTACT

お問い合わせ

このたびは、インダストリーネットワーク(株)のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社のサービスに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォームより受け付けています。