サーバ高負荷による障害について(12/9 17:25)

本件障害につきまして、長時間におよびご不便をおかけしており
大変申し訳ございません。

現在も引き続き、復旧に向け対応をおこなっておりますが、
復旧完了までには今しばらくお時間を要す見込みとなります。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

■障害発生日時
2021年12月07日(火) 16時46分頃

■障害内容
ホストのCPUについてロードアベレージが急上昇し、高負荷となっており、
すべてのサービスへ接続しづらい状況が発生しております。

■対象範囲
ns36
ns37
ns41
ns42
ns43
ns45
ns46
ns48
ns49
ns50

■原因
調査中

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

このたびは、インダストリーネットワーク(株)のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社のサービスに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォームより受け付けています。