本件障害につきまして、長時間におよびご不便をおかけしており
大変申し訳ございません。
現在も引き続き、復旧に向け対応をおこなっておりますが、
復旧完了までには今しばらくお時間を要す見込みとなります。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
■障害発生日時
2021年12月07日(火) 16時46分頃
■障害内容
ホストのCPUについてロードアベレージが急上昇し、高負荷となっており、
すべてのサービスへ接続しづらい状況が発生しております。
■対象範囲
ns36
ns37
ns41
ns42
ns43
ns45
ns46
ns48
ns49
ns50
■原因
調査中
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。