ホームページ制作の流れ
1.メール・電話よりお問合わせ
どんなホームページを制作したいか、(目的・掲載内容・サイトイメージなど)お客様のご希望をお知らせ下さい。
2.リサーチ
インダストリーネットワークよりご連絡を差し上げます。(電話・メール・訪問によるヒアリング)具体的な内容について、お聞かせください。 ご指定のない場合は、土日祝日は次の平日、平日の場合は翌日までにご連絡差し上げます。
3.企画書・お見積書のご検討
2のご相談内容に基づき、貴ホームページを具体化するための企画書、トップページラフデザイン、お見積書を作成します。また、契約書も同送させていただきます。ご検討いただき、修正が必要な場合は、ご相談下さい。(※ここまでは、無料です。但し諏訪圏内に限ります。遠方の場合は別途出張費がかかります。)
4.契約成立
正式に制作依頼をしていただける場合、契約書を郵送していただきます。
※ご契約後のキャンセルは、業務の進行状況により所要費用のお支払いをお願い致します。
5.入稿
ホームページに掲載したい原稿(文章・写真等)をメールまたは、郵便等でお渡しいただきます。お預かりした原稿は、業務完了後にご返却致します。
6.製作開始
制作期間の目安としては2週間~1ヶ月です。制作内容によっては、期間の長短があります。
7.修正
実際にHTMLコーディングをしたデータをインダストリーネットワークのサーバー、または貴社(貴殿)のサーバーのテストエリアに仮アップし、それをインターネット上でご確認して頂き、最終的なチェックとしてサイト全体と文字要素、コンテンツ内容などをご確認して頂きます。
8.納品
仮アップしたデータを確認・検収をして頂き、納品を致します。納品方法は、ご希望の方法をご選択下さい。
* CD-ROMにてデータを郵送する方法
* 貴社(貴殿)サイトにデータをアップする方法
9.お支払い
納品後、請求書を郵送させて頂きます。期日以内に請求額面をお振り込み下さい。
■制作開始後の途中解約について
依頼ごとにご要望を反映させたホームページ制作という商品の性質上、制作開始後の途中解約は出来ません。万一、お客様の都合により途中解約をする場合は、途中解約時迄に作成した制作物(制作途中のページも、制作完了したページと同じ扱い)の代金を再見積を致しますので、この見積額を請求しお支払い頂きます。